ヘアカット

0
    今日は、いつものマンションギャラリーでの派遣のお仕事終わった後、恵比寿の美容院『Full Heart』(フルハート)のAKIRAさん(三田明さん)にヘアカットしてもらって来ました。

    『Full Heart』(フルハート)へは東京に住んでた時にいつもカットしに行ってたのですが、川口に引越してからは近所の美容院に行ってしまっていたのでものすごく久しぶりでした。

    このブログで検索してみたら、Before-Afterの写真が2008.12.22と2008.9.22に載ってました。

    ということは、ナント約4年半振り!

    このブログの前のダイアリーでは2004.1.21の日記に、あきらさんも載ってました。
    あきらさんも若くて全然変わってない。

    ということで、今回の Before-After は、こちら ↓

    5年振りの美容院でヘアカット

    あきらさんと結婚の話になり、「あれ?太田さんとは結婚しなかったの?」って言われてしまった。

    というか、太田さんとも結婚して、また離婚したと思われてた!?

    って、そういえば2006年に前の芸名「武田有里子」から今の芸名「太田万砂子」に変更したときに、

    私の友人たちは、私が結婚したと思って『まこちゃん、結婚おめでとう。』と年賀状に書いてあったり。

    しばらく連絡をとっていない友人たちは、とっくに私が再婚したって思っている人もまだ多いのかなぁ?

    35歳で離婚して、独身になってからもう15年が経ってしまったのだけど。。。

    40代で結婚するって決めてたのが、もう今年に入って叶わなくなってしまい、そして何とか今年中にって毎回ライブで言ったりもしてたけれど、もう今年も後半に突入、結婚はなさそう。。。
    ひとまず、諦めました。。。

    昔の自分のDiaryを最近読んでくれた人が教えてくれたのだけど、

    10年前の8月のDiaryに
    な、な、なんと

    「誘わないで下さい。デートの誘いには、一切応じてません。」

    ってあって、びっくりしたぁ〜。

    よくぞ、そんな事を書いちゃってる10年前の私すごいね(笑)

    ここ数年、ブログの更新も減ってしまって、当たり障りのないことしか書いてなかったけど、

    今日はちょっといろいろと書いてみました。

    今日は、マンションギャラリーで(先月、先々月は6か所の物件掛け持ち、今月は3か所になって少し余裕?)

    おっちょこちょいパワー発揮してしまい、サザエさん!と言われてしまいました。

    明日は、今日とは違うギャラリー勤務で、月曜は電話。。。

    早く、芸能のお仕事だけでなんとかなるようになりたい!

    でも、長かった大殺界も抜けて、今年から良い年になっているし、その兆しもあるし、がんばろっと!
    (^^)v

    最近は、しあわせ〜♪な出来事でいっぱいです。

    ありがとうございます。
    (〃'▽'〃)


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << October 2020 >>

    Blog Mail

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM