CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>
Search this site
PROFILE
Facebook

Blog Mail
LINKS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
女優でモデルでシンガー☆万砂子のブログ
4/21ライブの動画アップしました

先週のライブ動画をアップしました。

今回は、ライブへお越しになれない方のために

歌以外の合間のトークもほとんどカットしないで

(ほんの一部だけカットしてますが)アップしてみました。

ほんわかしていただけたら嬉しいです。

お時間がある時に、是非ご覧ください。



(*^-^*)
posted by ☆まこ☆ | 20:20 | | - | - |
4/21、5/19、6/16のフライヤーです。

ふらっとんでの第三木曜日の万砂子レギュラーライブ♪

今夜4月21日は赤坂ふらっとんカンティーナ、

来月5月19日は八王子ふらっとん、

そして、6月16日が赤坂ふらっとんカンティーナです。

2016年4月5月6月ライブフライヤー
posted by ☆まこ☆ | 02:29 | | - | - |
万砂子オリジナル曲の歌詞

万砂子のオリジナル曲(3曲)の歌詞です。


「 思いの丈 」
作詞:高澤孝・作曲:万砂子・歌:万砂子

あなたに 出逢って 生きる毎日が幸せ
これまでの 人生 美しい花を咲かせる

いつも心を迷わせて 悲しみ沈んでいたけれど
信じることの大切さを あなた私に教えてくれた

運命に 導かれた 二人のこれからの未来
いつまでも どこまでも 永遠に歩み続けたい

互いに 支えあい 過ごす毎日が幸せ
これまで 生きたこと この時のためにあったの

この世で二人めぐり逢えた 奇跡はまるで映画のよう
あなたと私の人生は 今ここに夢叶えられた

運命に 導かれた 二人のこれからの未来
いつまでも どこまでも 永遠に歩み続けたい

この世で二人めぐり逢えた 奇跡はまるで映画のよう
あなたと私の人生は 今ここに夢叶えられた

いつかは 命の 終わりは必ず来るけど
二人で 歩んだ 道のりは永遠に消えない


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.


「 Sunheart 」(さんはーと)
作詞:高澤孝・作曲:万砂子・歌:万砂子

空に 浮かぶ雲のように 人の心も 変わりゆく
ひとそれぞれ さだめ背負っているけれど
一度限りの この人生を
思いのままに 生きていきたいの

Sunheart 私のこころ いつも幸せ 分けてあげたい
Sunheart 私の想い  いつでも愛を 届けたい

空に かかった虹のように 人の想いも 消えてゆく
ひとそれぞれ 喜び哀しみあるけれど
限りある  この人生を 
あるがままに 生きていきたいの

Sunheart 私のこころ いつも幸せ 分けてあげたい
Sunheart 私の想い  いつでも愛を 届けたい

Sunheart 私のこころ いつも幸せ 分けてあげたい
Sunheart 私の想い  いつでも愛を 届けたい


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.


「今この時を抱きしめて」
作詞・作曲・歌:万砂子

あなたがいて 私がいて みんなが ここに いるから
あなたの思い 私の思い みんな みんな つながってく

あなたがいる 私がいる みんな ひとつに あわせて
あなたの夢 私の夢 きらきら 輝いてる

あぁ〜 今この時を 抱きしめて
あぁ〜 今この時を 抱きしめて

あなたがいて 私がいて 今ここから 始まる
あなたの思い 私の思い この大空 駆け抜けて

アンテナのばし 電波飛ばして 感じるこの瞬間
世界の果て 銀河の果て 宇宙の果てまでも

あぁ〜 今この時を 抱きしめて
あぁ〜 今この時を 抱きしめて

すべては今 この瞬間 今ここから始まる
まっすぐに みつめてたら ほら 奇跡が 起きるよ

ララララララ ララララララ ララララララ ララララ
ララララララ ララララララ ララララララ ラララ ラララ

ララララララ ララララララ ララララララ ララララ
ララララララ ララララララ ララララララ ラララ ラララ




posted by ☆まこ☆ | 00:15 | | - | - |
3月も、もうすぐ終わりですね。
こんばんは♪ 万砂子です。

明後日から4月になるのに、3月初めてのブログ更新でした。

前回3/17木曜日の万砂子ソロライブ♪は、ライブ始めて以来のお客様の少なさでした。

でも、その分、いつもと違う感じのライブでした。

というのも、ギターの「ちょびさん」が、陶酔してギターを弾いてくださいました。

3/17のライブ
   ↓



そして、その前2/18のライブ
   ↓


最近は、喉の調子も比較的良く、気管支炎も治まっていて調子は良いのですが、

2月に入ってからは花粉症で目や喉が痒くて大変です。

それにしても、絶好調!っていう時が1年を通してあまりなくて、

自己管理が難しいですね。

4/21のライブのフライヤー
   ↓
2016年4月21日ライブフライヤー



そして、5/19のライブは、八王子ふらっとんでの開催となります。

(^^♪
posted by ☆まこ☆ | 00:06 | | - | - |
昨夜のライブの写真

昨夜、2/18万砂子ソロライブ♪は、とっても楽しいライブとなりました。

いつものメンバーに加えて、母や九州から叔母や従妹も来てくれたので

とっても楽しい時間となりました。

2016.02.18万砂子ライブの画像



今回は、少し趣向を変えて、英語の曲やオリジナル曲を歌う前に

歌詞を朗読してみました。

(^^♪

ひと月があっという間です。

来月のライブは、3月17日(木)です。

posted by ☆まこ☆ | 23:59 | | - | - |